場屡(by IME) |
>智志さん そもそも相手にしてるバルのレベルの違いかも・・・ こっちのバルは、しつこくなった双龍&大氷柱に当たってくれるんで。 それに、当たらなくても相手の気が散るのか、置きレーザーとか当たるし。 こっちのパワーアップを帳消しにするとは、なんとおそろしい・・・ 勝敗判定は、そういうことですか。 まあ、リプレイで火を吹くタイミングはもともとへんですからね。
バル |
私は5.66のほうがバルつらいッス・・・
奴、行動のスキが少なくなってる気が・・・・
□KATSUさん
勝利判定は、あくまで「先にライフが0になったほうが負け」という判定なので、
片方が0になってからもう片方が0になっても、先に0になったほうだけが負けなのです。ゲージ残量は関係ないみたいですね。
ぐり |
あと、ぐりは弾幕途切れないだけの相手でも手強いですね。 でも、どっちかといえばバルの方がつらい。 5.4のときよりはマシだけど。 昨日、1回のゲーセン訪問で、0.0%対0.0%の勝ちを、 2回もしてしまった。しかも2回目は、リプレイで見る限り、 相手(ライデン)より、エンジェの方が先に火吹いてたのに、 YOU WIN。 そういえば、ゲージ残量こっちが少なくて勝ったことも あったような気が・・どうなってんでしょう。
バルバルバル |
バルはハメです。勝てません。
ジェスターさんいわく「ハメ殺すしかない」そーです。
どーやってハメるんだろう・・・・