大失態! |
どうもです。 心が痛みます・・・。 LANレーザーは本来、置きレーザーにカテゴライズ されるようです。 状況に対応して行動できるので、 自分なりの解釈を加えてしまいました。 申し訳ないす。 気がついてよかった・・・。 でもホント、使い勝手いいです・・・。 では。
あ、あうう |
ども。からすあげはです。
>智志さん&零式BCさん
今更ですいません(あう)。京都へは3/11に侵入する予定です。
アビオンのランバトを見学するつもり。
そういや京都のランバトが延期になったと聞きましたよ。
はう〜ん。
会えるのを楽しみにしています。その時はウサギを教えてください〜。
近接も、見るのが楽しみです。
ボックのこかしが避けられないのが最近の悩みです。
ボックの真上に飛ぶと必ず落とされます。
どうしましょう。はうう〜〜〜ん。
じ、時間がない…。
こぎ |
昨日、知り合いがタングラムステージで漕いでいた………
こげるんだなあ、あのステージ(笑)
RW侍 |
どうもです。 久々に発言できそうな話題が出たので。 >レーザー LT+RWの利点は 1・レーザーである 2・弾速が(わりと)速い 3・キャンセルできる です。 1はまあ、置きレーザーとして機能させるわけで。 先のがめら〜ご〜ら〜さんに加え、 サイキックでGo!とアドバイスします。 2は開幕や、反撃。 反撃はダッシュ攻撃、ジャンプの隙に刺していくのですが 遅れると相殺されるんですよね。 しゃがむと弾速アップ!らしいです。 この狙ってレーザーを当てるという構想を昇華させたのが LANレーザーです(たぶん・・・)。 回避と視点操作と狙撃ができるスグレもの。 3は防御的にも攻撃的にも作用します。 攻撃的なものとしてはレーザー近接は言わずもがな。 中距離ではレーザー始動の連繋を組み立てることができます。 置きレーザー→氷柱とすると・・・ これはいろいろ試してください。 私のレーザー論はこんなもんです。 自由に受け取ってください。 >スカート どうにもしっくりこないんですよ。 裾の方がイメージに合うのですが。 それはそうと実は例の研究がさらに進みまして、 ジャンプ近接で―(爆)。
漕ぎの・・・ |
>漕ぎの原理
今から説明するのは無理でしょう・・・
間違った情報が多いうえに
その情報が広く伝わりすぎているからです。
バトラー |
どうもお久しぶりです
最近どうも知り合いのバトラーに勝てません
近い間合いでのQSでこちらを翻弄したり
前ダッシュ等を使ってこちらの視界外に出てから
空中前ダッシュボムでリードを広げられてしまいます。
リードされたら負けるのはある意味しょうがないかと思っていますが
リードしても、空中前ダッシュボムでいつも逆転されてしまいます。
空中前ダッシュボムを警戒するあまり
近距離でバトラー視界外にいてもジャンプキャンセルで相手を補足せず
距離を離すのを優先して離れる様にダッシュすると
空中横ダッシュLWで削られてしまいます。
自分なりにいろいろと試してみたのですが
勝てる時は遠距離でリード奪ってバトラーが近づく間に攻撃を
当ててリード広げて逃げ切るといった感じです
でもどうしても向こうがミスしたときしか勝てないので
結局3本取られて負けてしまいます。
何か良い方法とかありましたら教えていただけると幸いです。
久しぶりの書き込みなのに質問ですいません。