着地 |
>相手の着地ねらい
相手が目の前に落ちてくるならしゃがみLW→ジャンプキャンセル→7wayか
レーザーってとこですかね? しゃがみ氷柱で相手が転倒しないので、連続で
大ダメージを狙えます(でもしょせんエンジェの与えるメージですが(笑))
私はほとんどレーザー→近接RTCWで殴りにいきます(笑) 遠い距離でなら
上記の連携で十分にいけると思います。
相手を転倒させたいなら前ダッシュ右トリガーでもいいです。ライフが勝ってる
ならこれで結構安定。ただしこけない相手にはやめましょう(笑)
超遠距離の場合は当たりそうならしゃがみのツインドラゴン。そうでないなら
素直に誘導系の武器を仕込んでおきましょう。
あと、7WAYの後に連携ができない場合、7WAYを出した直後に小さく
ジャンプキャンセルを行い、7WAYの硬直をなくした後で次の行動に移れば
連携をとりやすくなりますよ。
これは、同じ事がレーザーやしゃがみLWにも言えますね。
着地 |
>相手の着地ねらい
相手が目の前に落ちてくるならしゃがみLW→ジャンプキャンセル→7wayか
レーザーってとこですかね? しゃがみ氷柱で相手が転倒しないので、連続で
大ダメージを狙えます(でもしょせんエンジェの与えるメージですが(笑))
私はほとんどレーザー→近接RTCWで殴りにいきます(笑) 遠い距離でなら
上記の連携で十分にいけると思います。
相手を転倒させたいなら前ダッシュ右トリガーでもいいです。ライフが勝ってる
ならこれで結構安定。ただしこけない相手にはやめましょう(笑)
超遠距離の場合は当たりそうならしゃがみのツインドラゴン。そうでないなら
素直に誘導系の武器を仕込んでおきましょう。
あと、7WAYの後に連携ができない場合、7WAYを出した直後に小さく
ジャンプキャンセルを行い、7WAYの硬直をなくした後で次の行動に移れば
連携をとりやすくなりますよ。
これは、同じ事がレーザーやしゃがみLWにも言えますね。