近接…やっぱり怖い |
やっぱ、バトラー相手に近接挑むもんじゃないですね〜
殴り殺されました。
だって、レーザーでひるんでくれないし。
ミラー当たりながら殴られたし。
やっぱり、ワンパ嫌い!
>ます夫さん
なるほど、6〜8%ですか…悪くないですね。
でも、しゃがみミラーって、消費大きくないですか?
>鏡
そーいえば、ハーフキャンセルできるなんて噂も聞いたことありますけど…
デマですよねぇ?
私、出したことないし。
>A.D.Sさん
ほんとですか?だったらすごいですね。
明日早速ためしてみます。
双竜、ハーフしたいなー。
え?前ダッシュCW?
…。
一度は対戦で決めたい。竜の体当たりと同時の近接 |
>白猫瑞星さん
おや,こないだお誕生日でしたか。お誕生日おめでとうございます。
>>SDK
SDKはCWでも可能ですよ。自分のやり方は↓。
>SDK練習方法(T−Boltの場合)
・両レバーを前方向に倒しとく(斜め可)
・片方のレバーを後ろに倒すと同時にターボ&出したい攻撃トリガー
・あとは前方向に倒しとく時間を短くしていく。
イメージとしては,レバーを前方向にいれた状態からの即出しターボ旋回攻撃。
旋回しないようにするには,入力直後にレバーを戻せばいいのだが,どうしても若干ふらついてしまう。ビシッと決めたいんだけどね(特にCW。RWやLWはそれほど気にならない)
ライでやっているときに気づいたが,SDKはモーション中の滑りが妙に伸びをみせるときがある。タイミングなのか,移動保存なのかは不明。
これもうさぎ? |
昨日うさぎの練習をしていた時の事です。ターボ漕ぎからスライドRW中に漕ぎ
入力(漕ぎ溜め)をしていたらススーッと加速(?)すると言う現象が起きま
した。うさぎは確かその後レバー内側入力で加速するはずなんですが・・・・
とにかくターボ漕ぎと組み合せると結構距離が稼げます。ちなみにLW、CW
では特に加速は見られませんでした。単なる見間違いかもしれませんがとりあえず
試してみて下さい。
追加
漕ぎ溜めはいわゆる半漕ぎではなく普通の漕ぎだったと思います。
近接…やっぱり怖い |
やっぱ、バトラー相手に近接挑むもんじゃないですね〜
殴り殺されました。
だって、レーザーでひるんでくれないし。
ミラー当たりながら殴られたし。
やっぱり、ワンパ嫌い!
>ます夫さん
なるほど、6〜8%ですか…悪くないですね。
でも、しゃがみミラーって、消費大きくないですか?
>鏡
そーいえば、ハーフキャンセルできるなんて噂も聞いたことありますけど…
デマですよねぇ?
私、出したことないし。
>A.D.Sさん
ほんとですか?だったらすごいですね。
明日早速ためしてみます。
双竜、ハーフしたいなー。
え?前ダッシュCW?
…。
一度は対戦で決めたい。竜の体当たりと同時の近接 |
>白猫瑞星さん
おや,こないだお誕生日でしたか。お誕生日おめでとうございます。
>>SDK
SDKはCWでも可能ですよ。自分のやり方は↓。
>SDK練習方法(T−Boltの場合)
・両レバーを前方向に倒しとく(斜め可)
・片方のレバーを後ろに倒すと同時にターボ&出したい攻撃トリガー
・あとは前方向に倒しとく時間を短くしていく。
イメージとしては,レバーを前方向にいれた状態からの即出しターボ旋回攻撃。
旋回しないようにするには,入力直後にレバーを戻せばいいのだが,どうしても若干ふらついてしまう。ビシッと決めたいんだけどね(特にCW。RWやLWはそれほど気にならない)
ライでやっているときに気づいたが,SDKはモーション中の滑りが妙に伸びをみせるときがある。タイミングなのか,移動保存なのかは不明。
これもうさぎ? |
昨日うさぎの練習をしていた時の事です。ターボ漕ぎからスライドRW中に漕ぎ
入力(漕ぎ溜め)をしていたらススーッと加速(?)すると言う現象が起きま
した。うさぎは確かその後レバー内側入力で加速するはずなんですが・・・・
とにかくターボ漕ぎと組み合せると結構距離が稼げます。ちなみにLW、CW
では特に加速は見られませんでした。単なる見間違いかもしれませんがとりあえず
試してみて下さい。
追加
漕ぎ溜めはいわゆる半漕ぎではなく普通の漕ぎだったと思います。